人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんの落とし物

サンタさんの落とし物_d0367441_23453861.jpg


クリスマスも今日で終わりですね。皆さんのところにもサンタさんがやってきましたか~??
ボコーにもサンタさんの落とし物がありましたよ。いたずらサンタさんからの小さな贈り物でした。



サンタさんの落とし物_d0367441_23454788.jpg


この小さなリンゴちゃんは、看板の横にちょこんと置いてあったのですが。。誰が置いていったのか?!
実は分からないのです。。でも多分あのサンタさんかな~??と思ってます。可愛い贈り物でした。



サンタさんの落とし物_d0367441_23455564.jpg



こちらは落とし物ではないのですが、お客様が持ってきてくれた白いオクラ。
今年のホワイトディスプレイにピッタリ!!で飾らせて頂きました。
エクアドル産のオクラと言ってましたが、結構大きいのです!!



サンタさんの落とし物_d0367441_23460427.jpg



サンタさんと言えば、クリスマス期間は沢山のプチサンタさんが贈り物を選びに来てくださいました。
クリスマスイブにいらしてくれたカワイイ女の子のサンタさんは、約一時間ぐらい
あれやこれやと悩みながら、贈り物を選んでいってくれましたよ。

そんな姿を見られるだけで、なんとも幸せな気分のクリスマスの夜でした。
今年も幸せが沢山届けられていると良いですね~。


サンタさんの落とし物_d0367441_23461553.jpg


クリスマスは終わりましたが、明日もまだクリスマスの余韻を残してお届けする予定です。
一日遅れのクリスマス気分ってなんだか好きなんですよね。。終わってほしくない気分です。。

お店は明日26日が最後となりますが、皆さんとクリスマスのお話ができたら嬉しいです。
明日も暖かくしてお待ちしておりま~す。




by douzebocaux | 2017-12-25 23:57 | お店のこと

横浜馬車道のアンティークショップ「12個瓶」店主がお届けするお店のこと。フランスのこと。


by douzebocaux