人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボコーカフェオープン中

ボコーカフェオープン中_d0367441_18272854.jpg


今年もちびイチョウの季節がやってきました~。今週からボコーカフェオープンしております!!

今年のちびイチョウは少し早めになってしまったので、準備不足もございますが。。
窓辺にカフェコーナーを作って、皆さんをお迎えしております!!


ボコーカフェオープン中_d0367441_18270906.jpg


ちび銀杏もムクムクと成長中。可愛い葉っぱが沢山咲いてきましたよ~。
この季節が一番、活き活きとして見えます。新緑はまぶしくて~気持ちが良いですね!!


ボコーカフェオープン中_d0367441_18265305.jpg


今回は、フランスのお紅茶とお茶菓子をご用意しておまちしておりますので、
是非是非、この機会にちび銀杏を眺めにいらして下さいね!

お店の前のイチョウ並木も素敵ですが、日本大通りのイチョウ並木も爽やかな新緑ですよ~。
今年も小規模ですが、ガーデンイベントも開催されています!!合わせてご覧いただけます。


ボコーカフェオープン中_d0367441_18274773.jpg


そして、夕暮れ時の新緑もなかなか綺麗なんですよ~。ガス灯が灯り始めたころがまた良い感じです!!
あっでも、夜になると真っ暗になってしまうので見えませんので。。タイミングよくいらして下さいね~。

週末はお天気が崩れるようですが、雨の中のしっとりした雰囲気もなかなかだと思いますよ。
どうぞお待ちしておりま~す。



by douzebocaux | 2018-04-12 18:40 | douzebocaux

横浜馬車道のアンティークショップ「12個瓶」店主がお届けするお店のこと。フランスのこと。


by douzebocaux