人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018'Ouvrages de dames -手芸展-

2018\'Ouvrages de dames -手芸展-_d0367441_19043147.jpg


告知が遅くなりましたが、今年もGW期間中に Ouvrage de dames -手芸展-を開催します!!
毎年恒例になっているので、この時期になると皆さん楽しみにして頂いているようで有難いです。


2018\'Ouvrages de dames -手芸展-_d0367441_19043831.jpg


今年もオランダ在住のアンティークニュアンスさんよりアンティークレースや手芸ものが届いております!!
去年よりは少な目ですが、厳選されたものが届いておりますので、どうぞお楽しみに~。

届いた段ボール箱を開けると、ふんわりと蚤の市の香りがして懐かしくなります。。
皆さんにも、蚤の市気分を味わってもらいたいと思いま~す。


2018\'Ouvrages de dames -手芸展-_d0367441_19044305.jpg

カワイイ花柄生地も混ざってましたよ~。制作意欲が湧いてきますね!!
第二弾も届いておりますので、今週荷解きをして、週末にはお披露目したいと思いま~す。

GW期間中に横浜に遊びに来る予定のある方は、是非是非お立ち寄りくださいませ~。
どうぞお待ちしております!!






by douzebocaux | 2018-04-24 19:19 | お店のこと

横浜馬車道のアンティークショップ「12個瓶」店主がお届けするお店のこと。フランスのこと。


by douzebocaux