人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のアトリエレッスン

今月のアトリエレッスン_d0367441_18413266.jpg


初夏のアトリエレッスンは終了しました。
連日の暑い中、生徒さんにお越し頂き、いつもながら、楽しいレッスンとなりました。


今月のアトリエレッスン_d0367441_18430994.jpg


今回は額アレンジメントということでしたが、新しい手法でのアレンジメントとなりましたので、皆さん最初は悪戦苦闘しておりましたが、最後はそれぞれの素敵なアレンジメントとなりました!!


今月のアトリエレッスン_d0367441_18451756.jpg


メインはオールドローズのプリザーブドフラワーを使いました。三色ご用意させて頂きましたが皆さんに似合ったお色を選ばれるので不思議ですね〜。


今月のアトリエレッスン_d0367441_18484262.jpg



今回はポプリを使うという、これまた初めての試みでした。レッスン中は優しい香りに包まれて、リラックス効果も!!


今月のアトリエレッスン_d0367441_18510119.jpg


白い薔薇はエレガントに仕上がりました。花材によって変わるので、面白いですよね〜。


今月のアトリエレッスン_d0367441_18544092.jpg


最後にアンティークレースをあしらって出来上がりです!!

今月のアトリエレッスン_d0367441_18561291.jpg


皆さんの作品をご紹介したいところですが、集合写真にて。今回は初めて参加して下さる方や、久しぶりに参加して下さる方もいらしたので、賑やかなレッスンでした。

次回は秋のレッスンにてお待ちしております!!



by douzebocaux | 2018-07-10 18:39

横浜馬車道のアンティークショップ「12個瓶」店主がお届けするお店のこと。フランスのこと。


by douzebocaux