人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入り

梅雨入り_d0367441_17455595.jpg


関東地方も今日から梅雨入りしたそうですね。。
ジメジメとした季節がやってきてしまいました!!


梅雨入り_d0367441_17475528.jpg


梅雨と言えば、アジサイが綺麗な季節です。写真はボコー通勤路のアジサイ通りです!!
毎年楽しみにしている場所です。


梅雨入り_d0367441_17524517.jpg


毎年の楽しみと言えば、横浜開港祭の花火が週末ありました。
今年は久々に間近で見ることが出来ました〜。この花火を見ると、夏が始まった!!と感じます。


梅雨入り_d0367441_17521692.jpg


お店にはこの季節、優しい光が入ってきて、良い季節でもあります。雨だと入りませんが。。陽射しが貴重と思える時期です!!


梅雨入り_d0367441_17575534.jpg


そして、チクチク縫い縫いが進む季節でもあります。
雨の音を聴きながら。。制作が進みます!!


梅雨入り_d0367441_18030023.jpg


そうです!新しくタグを作ってもらいました。

カバンにタグをつけたいと思いながら…早何年。
色んなバリエーションがありますので、これから
使うのが楽しみで〜す!!

梅雨をチクチク縫い縫いしながら乗り切ります!
皆さんも一緒に楽しみましょうね〜。

by douzebocaux | 2018-06-06 17:45 | お店のこと

横浜馬車道のアンティークショップ「12個瓶」店主がお届けするお店のこと。フランスのこと。


by douzebocaux